オンラインゲーム紹介



ミュー〜奇蹟の大地〜
ミュー 〜奇蹟の大地〜は全世界で35万人の最大接続者を誇るオンラインRPGです。
ミュー大陸と呼ばれる古代文明が栄えた世界を舞台にした超文明MMORPGです。
暗黒の冥王クンドンの復活により荒廃したミュー大陸を救うため、
8つの封印石を追い求めるなナイト(黒騎士)、ウイザード(魔法師)、
エルフ(妖精)の物語が描かれます。

運営チームによって企画されるオリジナルイベントが日々開催されていて、楽しい企画が目白押しです。






レッドストーン
1キャラクターで2つのジョブを体験できる“変身”システムを採用した
ファンタジーMMORPGです。戦況の状況に応じて、武器変更ができる“交換”や、
相互補完的なキャラクターに変身できる“変身”という2つのジョブチェンジを駆使し、
伝説の“RED STONE”を求めてフランデル大陸を冒険します。
月額や定額の基本料金がなく“永久に無料プレイ可能”、
欲しい人のみアイテムを購入(有料)するという課金方法も特徴のひとつです。






眠らない大陸クロノス
2002年12月に韓国で正式サービスが開始され全世界で250万人を超える会員数を誇る多人数同時参加型3Dオンラインロールプレイングゲームです。
壮大なクロノス大陸に一人の冒険者として降り立ち、様々な冒険の中で他のプレイヤーと共に戦い、数々の困難を乗り越える物語です。
重圧な世界の底にある、普段の生活では絶対に味わえないファンタジックな世界で、あなただけの物語が紡がれます。






SILKROAD ONLINE  
韓国Joymaxが開発し,ゲームオンが国内展開を行うMMORPGです。
かつて中国と地中海世界を結ぶ形で栄えた交易路"シルクロード"を軸に,ここで活動するさまざまな立場のキャラクターにスポットを当てた内容となっています。
 またフル3DのMMORPGでありながら,基本料金無料+アイテム課金というビジネススタイルで展開されるのも大きな特徴です。






君主 ONLINE
君主オンラインは,「スカッとゴルフ パンヤ」などでおなじみのゲームポットが運営しているMMORPGです。
政治と経済という一見難しそうな要素を,誰でも手軽に楽しめるようにアレンジしているのが,
ほかのMMORPGタイトルにはあまり見られない特徴です。
課金形態は基本料金無料&アイテム課金のタイプで,その気になれば今すぐ始められます。






クリスタルボーダー
雪山を滑り降りるハイスピード感を手軽に味わえるオンラインスノーボードゲーム。
雪山のみならず,砂漠,森,市街地など,現実にはありえないようなコースまで
ボードで滑ってしまうのが本作の魅力の一つです。
また,それぞれのプレイヤーが所有する「ペット」が,スノーボードに変身するというのも
ユニークな設定です。





次のページTOPに戻る
inserted by FC2 system